2023年04月29日

誕プレ

誕生月になるとあちこちから
クーポンが届きます(^◇^;)

大体が、
いくら以上で使用できますって感じで
あまりお得感がないので
使わないんだけど、
某化粧品会社のクーポンは
いくら以上の縛りが無かったのと、
1,000円分のクーポンだったので
気になっていたサプリを購入(๑>◡<๑)
誕プレ

2個買ってクーポンを使ったら、
送料込みでも
1個分のお値段で買えましたv(๑>◡<๑)vヤッタ
誕プレ

先日、某ディスカウントショップで
フープロが1,000円安くなってました(゚o゚;;
(現物限りだけど)
誕プレ

同じようなのでもっと安いのもありました。
誕プレ

誕プレ
持ってなかったり、
持ってるのが壊れていたら買ってたけど
フープロ、安くなったなあ〜(^◇^;)







同じカテゴリー(つぶやき ひとりごと)の記事画像
今日は肌寒い
ういろうは苦手
さくらんぼ
激安の球根
外食多し・・
同じカテゴリー(つぶやき ひとりごと)の記事
 今日は肌寒い (2024-05-15 17:13)
 ういろうは苦手 (2024-05-11 08:08)
 さくらんぼ (2024-05-06 19:05)

不快なコメントは削除させていただきます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕プレ